hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

2016-11-17から1日間の記事一覧

【WOT 課金戦車】 Tier 8 フランス AMX M4 mle.49 Liberté 重戦車 【買っちゃった】

高機動かつ高火力のフランス重戦車は、支援任務にピッタリです。しかしそのゲームプレイには根気が入ります。数発連射したら隠れて再装填し、また数発連射する、の繰り返しです。そしてだんだん、敵の防衛を強行突破したくなってくるのです。しかし、フラン…

【WOT 課金戦車】 Tier 8 アメリカ T34重戦車の使用感 【買っちゃった】

前から欲しいな~って思っていた「アメリカ Tier8 重戦車 T34」。 なんと!公式HPを見るとキャンペーンで安く買えるじゃありませんか! 欲しい戦車がいつもより安く買えるんだから、この機会に買わないといけない!!(使命感) 今回のキャンペーンは現金購…

【WOT 課金】 課金で出来る事とお得な支払い方法 【初めての課金にオススメ】

言わずもながらWorld of Tanksは無料で遊べるゲームです。 もちろん、多少の制限はありますが課金戦車と呼ばれている特別な戦車の購入以外はゲーム内通貨でなんとかなります。 つまり、WOTは本気を出せば最後まで無料で遊べるし、テクニックで強くなれるゲー…

WOT MODの導入方法(その1:res_modsをいじる方)

WOT(Ver.0.9.15)の紹介動画です。プロモーション動画ですが実際のゲーム画面ですので、この映像が無料で遊べます! 有名な戦車からマイナーな戦車までたくさんあるので、色々な戦車を乗り回せるのも魅力的! 面白そう!と感じた人は基本無料ですので是非や…