hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】超有名大物ユーチューバーのワールドオブタンクス!【兄者弟者】

f:id:hirolog123:20180402192130j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

なんと!あの超大物ユーチューバー 兄者弟者の兄者さんがワールドオブタンクスをはじめたようです!!

昔からずっとファンで、たくさんのゲーム実況をされていたので

「いつかWOTもやらないかな~・。・」

なんて思っていたら、まさか、まさかの夢がかないました!^q^

 

【WOT】兄者のワールドオブタンクス

 

はじめに

f:id:hirolog123:20180402194603j:plain

兄者さん、弟者さん、おついちさんの三人で2Bro.として、ユーチューブで活動されています。

ユーチューブの登録者数はなんと200万人オーバーという超!超!大物ゲーム実況者です・。・;

三人とも個性的で特徴があるんですけど、兄者さんは冷静にツッコミをいれるお兄さん的な感じかな~。

実況はかなり丁寧に説明をいれてくれるので、全く知らないゲームでも楽しめるのが良いポイントですね。逆にこの実況に慣れると説明不足な実況者を見るとイライラしちゃうこともあります(笑)

 

そんな兄者さんが

「うわああああ!やれたああああ!」

「どっから撃ってきたんやあああ!」

なんて、感情丸出しで実況してるのはかなり面白い(笑)

 

WoT実況動画

そんな兄者さんのワールドオブタンクスはこちら!!

youtu.be

Tier 1から始めているので、先輩戦車長たちより上手くありませんが、是非見てくださいな^q^

 

生放送(Live)を結構してくれるのもファンとしては嬉しいですよね!

生放送中にフレンド登録を送ってみたところ、フレンド登録してくれました^q^

 

f:id:hirolog123:20180402194233j:plain

超優しい!超嬉しい!

いつかプラトーン組んでみたいな^q^

 

 

だがしかし!ちょっと問題があるんです!

なんと、兄者さん。

MOD無し(バニラ)で遊んでいるんですよね。。。

もちろん、MOD無しでも面白いんですけど、MOD有りと無しだと情報量の差が大きすぎて、かなり不利なんですよね~・。・;

 

不利な状況が続く → 負けだす → 面白くない → やめる。。。なんてことがないように願いたいです・。・;

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

兄者さんがWOTを始めるとは思っていなかったので戦車猫としては超嬉しいです!

2Bro.の三人で小隊を組んで出撃してくれたら最高なんだけどなぁ~^q^

もちろん、2Bro.のゲーム実況はどれも面白いので、是非みてくださいね!!