hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.18以降のBattle Assistantの導入方法と有効化【超簡単!】

6

戦車長の皆さん!Good Gameしてますか!!

自走砲乗りの必需照準MOD「Battle Assistant」の導入方法が【9.18】から変わりましたよ!

 

【MOD使用による危険性について】

  1. 当ブログで紹介しているMODは細心の注意を払っていますが、必ず問題がないことを保証していません。MODを使用する場合はMODを理由にBANされる可能性があることをご留意ください。
  2. MODHUB以外で紹介されているMODはWGに許可されていないことをご留意ください。
  3. MODの許可は流動的です。記事作成日の時点で許可されていてもタイミングによっては禁止になっている場合があります。また、その逆のケースもあることをご留意ください。

フェアプレイ・ポリシーはこちら
ルールを守って楽しく遊びましょう^q^

 

 

【WOT】バトルアシスタントの導入方法と有効化について【超簡単】

【9.18】以降のバトルアシスタントについて

  • 有効化する必要あり。
  • 有効期間は7日間
  • 有料で有効期間の延長が可能。30日間($2.99)、90日間($4.99)、180日間($8.99)

バトルアシスタント
これはBattle Assistantの公式ページです。ここでは、バトルアシスタントの最新バージョンを見つけることができます。

WoT 9.18以降、バトルアシスタントは7日ごとに1回アクティブにする必要があります。アクティベーションは完全に無料で、今後7日間でMODを使用することができます。その後、再度MODをアクティブにする必要があります。

なぜそれが作られたのですか?まあ、3年前に作成されたmodは、最新のWoTバージョンで最新の状態に保ち、時間がかかります。このページには広告があります。広告の収入は、モッズを最新の状態に保つための経費をカバーすることを願っています。

あなたがモッズを愛している場合は、下の購入ボタンを使用すると嬉しいです。ボタンのそれぞれは、それに対応して1ヶ月、3ヶ月および6ヶ月まで活性化期間を延長する。ありがとう!

モードをアクティブにした後、ゲームを再開する必要があります。

armorinspector.com

MODを最新に維持するにはお金がかかりますので、有料バージョンと広告費で賄うようです。

7日間といえど無料で使用させてもらえるのは嬉しいですね。

作者様のご厚意に感謝^q^

 

 

バトルアシスタントの導入

shot_052

ここからMODを入手します。

http://worldof-tanks.com/battle-assistant-best-modification/

 

真ん中くらいのDownloadからダウンロードしてください。

f:id:hirolog123:20170506181712j:plain

 

ファイルはrarで圧縮されていますので、解凍操作が必要です。

解凍ソフトはなんでもいいですが、もしなければこいつでGo^q^

Lhaplus(色んな圧縮解凍に対応)

forest.watch.impress.co.jp

 

解凍後、「scriptsフォルダ」が出てきますので、それを「res_modsフォルダ」内の「0.9.18.0フォルダ」の中にコピーしたらOK^q^

(例)C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.9.18.0\scripts

 

バトルアシスタントの有効化

バトルアシスタントの公式サイトに移動します

armorinspector.com

 

サイト右上の「sign in」をクリック

f:id:hirolog123:20170506182538j:plain

 

 

自分の遊んでいるサーバーを選択

戦車猫はアジア鯖なので、Asiaを選択^q^

f:id:hirolog123:20170506182648j:plain

 

 

WOTのログインと同じやつでログインしてください。記憶するにチェックを入れると次以降が捗ります。

f:id:hirolog123:20170506182750j:plain

 

色々承諾やらなんやら言ってきますのでOK(笑)

以上で有効化はOKです!

ゲームに反映させるには、有効化後にゲームを再起動させる必要があります。

 

まとめ

いかがでしょうか。

自走砲乗りの必需照準MODはこれからもお世話になると思います。

使い方は非常に簡単ですので、面倒くさがらずに使ってみてくださいね^q^