
hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.18対応MOD まとめ【9.18】

f:id:hirolog123:20170405141508j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

【9.18】のアップデートは4/18 北米から始まっています!

つまり、MODの準備が必要です!!

ということで、戦車猫も9.18対応のMOD準備を始めていきます^q^

今のところ、アジアは5/4にアップデート予定です。

戦車長の皆さんもゴールデンウィークの戦車祭りに乗り遅れないよう準備を!!(笑)

 

MOD導入の基礎、res_modsをいじる方法はこちら! 

wot.hatenablog.jp

 

 

禁止MODの使用者にはアカウント停止もあります!くれぐれも各自の判断でお願いしますね。

 

念のため・・・

wot.hatenablog.jp

 

公式が許可しているMODはこちら^q^

forum.worldoftanks.asia

 

 

WOT 9.18対応MOD

 

照準MOD 

【9.18】Battle Assistant v.1.3.9 — best modification

6

http://worldof-tanks.com/battle-assistant-best-modification/

自走砲(SPG)御用達のバトルアシスタントが早くもアップされてますよ!

WOTのクライアントにもBattle Assistantを参考にした照準MODが導入されていますので、使いやすい方を選びましょう^q^

巷の情報では本家Battle Assistantの方が使いやすいとかなんとか(笑)

 

 

王道のMOD

XVM

Download XVM

とりあえず、導入しときましょう^q^

 

導入方法はこちら!

wot.hatenablog.jp

 

 

 

MOD パック(詰め合わせ) 

Aslain’s XVM ModPack

aslain.com

MODパックの王道 Aslain's Mod Packです。

皆さんが大好きな「J1mB0’s Crosshair Mod」などがたくさん入っています。

4/19時点ではNAサーバーのみですが、5/6にはAsiaサーバーも対応されると思います。

 

設定方法はこちら^q^

wot.hatenablog.jp

 

 

Solo’s ModPack

soloviyko.com

こちらも有名Mod packです^q^

 

 

p0st m0ds v0

wot-modpack.com

使ったことないんですけど、入ってるModを見る限りは使いやすそう^q^

 

 

まとめ

いかがでしょうか。

欲しいMODは見つかりましたか?これからどんどん増えていくと思いますので、更新をお待ち下さい。

こんなMODないの?とか、導入方法を教えて!などのご要望があれば、出来る限り対応しますので、コメント書いてください^q^