hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.19.1 アップデート情報【ポーランド戦車登場】

Poland-01856 - Tadeusz Kościuszko

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

皆さん、ランク戦は楽しんでますか??

戦車猫は時間帯が合わず、まだ参加できていません;ー;

ボンズ欲しいのに。。。

さて、【9.19.1】の情報が入ってまりましたのでご紹介します^q^

 

【WOT】9.19.1 アップデート情報

Wargaming PolishチームのFalathi氏は、今後のUpdate 9.19.1についてさらに詳しい情報を共有しました。次回のアップデートでは、以前に導入された機能の改善に焦点を当てます:マッチメイキングと砲撃の変更。

  • 最初のポーランド戦車のゲームへの導入
  • 中国 高Tierの変更
  • 新しいトレーニングモード
  • 新しいHDタンク
  • ビークルのタイプのマッチメーカ基準が厳しくなりました。チームはチームの場所に基づいてクラスの車両を選択することで、TD、LT、SPGのバランスをとるチームとなります(LTをトップティアとする場合、LTをLTに合わせます)。
  • SPGで小隊を召集する能力は返されますが、小隊1つに制限されます。
  • 新しいSPGの照準が改善され、現在はより有用になるはずです。
  • Mバッチを計算する際に、スタンに起因するダメージが考慮されるようになりました。
  • ゴアメダルの要件が変更され、SPGターゲットマーカーインターフェイスが改善されました。

引用元: World of Tanks 9.19.1 Information – The Daily Bounce – Wargaming Universe News Blog

 

女性搭乗員の音声を更新

  • 中国人の女性の声は、新しい声と必要な方言で完全に書き直されています。
  • ロシア女性ボイスオーバーが更新されました。いくつかのフレーズが書き直されました。
  • 選手の数多くの要求によって、女性のボイスオーバーに対するウォーキートーキーの効果が修正されました。今、女の子の声はより明確でアクセントに聞こえます。

技術的な変更

中国
  • 新しいTier Xタンク(WZ-111-5A)を追加しました。タンクは、WZ-111モデル1-4から入手できます。
ドイツ
  • Tiger 217がゲームクライアントに追加されます。
フランス
  • スーパーテスト用にAMX Canon d'assaut 105を追加しました。
ポーランド
  • プレミアムティアVIミディアムタンクプデルが追加されました。(捕獲されたドイツのパンサーAusf。G)ゲーム内の説明:「タンクはドイツ軍の最も大量の改造の1つです:Pz.Kpfw。VパンサーAusf.G. 2つのドイツ語Pz.Kpfw。VパンサーAusf.G. ワルシャワ蜂起の間、1944年8月2日にポーランド人に捕らえられました。反乱軍は、戦闘中のタンクの特徴的な要素である戦車に国の色や他のエンブレムを描きました。タンクは「Pudel」というニックネームで知られるようになりました。"
  • ポーランドは技術パネルの全国検索フィルタに追加されます。
  • ポーランドの国民の乗組員は、タイトル、バッジ、ランクの詳細だけでなく、ポーランドのカモフラージュの色、エンブレム/碑文と新(と男性のボイスオーバー、女性が後で追加されますリリース時に表示されます全国的な装備の「Bread with smaltz」
  • ポーランドの国は研究ツリーに追加されません。

 

タンクパラメータの変更

中国
  • 121:122mmガン60-122TGの俯角が-3.5から-5度に増加しました。
  • 113:122 mm 60-122TGの俯角が-5度から-7まで(両側に沿って)増加しています。

 

 

Google翻訳なので、読みにくいのはご了承ください・。・

なんとポーランド戦車が登場するようですよ!

どんどん戦車が増えるのは良いことですね。

マッチメーカーも若干の改良がなされるようです。Tier Topの車種を揃える感じでしょうか。

SPGも1台だけなら小隊が組めるようになるようです。また自走砲乗りの友達と遊べますよ^q^