hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】Holiday Ops 2018 75箱を開けてみたよ^q^【ガチャやっちゃった】

f:id:hirolog123:20171224122108p:plain戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

今回は「Holiday Ops 2018」で販売されているクレートを開けてみました^q^

ちなみに戦車猫はロレーヌさんとType 59が欲しいです!!!

さてさて、どんなものが出てくるのでしょうか(笑)

 

【WOT】Holiday Ops 75箱を開けてみた^q^

クレートの種類

クレートは「ソ連ニューイヤー」「モダン・クリスマス」「伝統的クリスマス」「中国春節」の四種類があります。

f:id:hirolog123:20171224122513p:plain

 

なんと、どれを買っても中身は全部同じ!

わけた意味あるのかな?きっと無いよね(笑)

 

 

クレートの内容

中身はこちら。

どれも同じなので伝統的クリスマスの内容を見てみます・。・

f:id:hirolog123:20171224122716p:plain

あたりは大きく分けて三種類あるようです。

大当たりTier 8課金戦車が出るようですね。

中当たりは「プレミアムアカウント」「Tier 4課金戦車」「クレジット」「銘刻などのペイント」

はずれは250ゴールドなので、これ以外が当たればいい感じかな(笑)

戦車猫はLorraine 40tType 59が欲しいです!

 

どれも同じということなので、伝統的クリスマスクレートの75箱のやつ^q^

こちらをポチ!

f:id:hirolog123:20171224122356p:plain

 

 

ゲーム画面でボックス×75をゲット!

f:id:hirolog123:20171224123240p:plain

画面右下のクレートも×75になって光ってます^q^

f:id:hirolog123:20171224123248p:plain

 

 

75箱の結果・・・内容をご紹介!

戦車猫はクジ運がないので、どんな結果になるか・・・まさかのショボ沈の可能性も十分にあります(笑)

 

緊張の1箱目!!

ポチ

f:id:hirolog123:20171224123453p:plain

500ゴールド!

1箱目は中当たりなので良し^q^

75個も並べると大変なので、どんどんポチポチいっちゃいます(笑)

 

大当たりは・・・

Lorraine 40T!!!

超うれしい!これだけでも買ってよかった^q^

f:id:hirolog123:20171224124057p:plain

 

T26E5もきました^q^

f:id:hirolog123:20171224124150p:plain

 

T-28 with F-30

f:id:hirolog123:20171224125844p:plain

 

AC 1 Sentinel

f:id:hirolog123:20171224125934p:plain

 

Pz.Kpfw.B2 740

f:id:hirolog123:20171224125925p:plain

残念ながら大当たりは2台でType 59はゲットできず・。・

目的のLorraine 40tがゲットできたので良しとするか^q^

 

 

75箱の内容はこちらになります。

  • 車両+ガレージスロット:5台「Lorraine40T」「T26E5」「T-28E with F-30」「Pz.Kpfw.B2 740」「AC 1 Sentinel」
  • 29,750ゴールド
  • 2,700,000クレジット
  • プレミアムアカウント:36日分
  • ペイント・・・9個

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

くじ運の悪い戦車猫が目的の1台を当てることができたので、他の戦車長はもっと良いのが当たるかもしれませんね^q^

ガチャなので何が当たるかわかりませんが、プレ垢やゴールドなどは普通に買うより良い感じですので一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか

戦車猫はお金がつきてしまったのでType 59はあきらめます。。。

ゲットした方はコメント欄に自慢しにきてくださいね(笑)