hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】マップの変更:ニーベルブルグ(Nebelburg)【Supertest】

f:id:hirolog123:20180121085432p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

グランドバトル用マップに変更があるようです。

グランドバトルはTier 10専用の30vs30のマップなので、かな~り広いです。

今回はHD化に伴う変更のようです。

それでは一緒に確認していきましょう^q^

 

【WOT】マップの変更

ニーベルブルグ(Nebelburg)

グランドバトル用として追加されたニーベルブルグが【1.0】でさらにアップデートされます。

HD化に加えてどんな変更がされるか楽しみですね!

それにしても凄く綺麗^q^

動画


[World Of Tanks] Супертест: Небельбург в HD

 

写真

動画が見れない人のために少しだけ^q^

 

f:id:hirolog123:20180121090017p:plain

 

石畳の街道は趣があっていいですね^q^

f:id:hirolog123:20180121090029p:plain

 

f:id:hirolog123:20180121090042p:plain

 

風車

f:id:hirolog123:20180121090052p:plain

 

丘とりはやはり重要そう・。・

f:id:hirolog123:20180121090106p:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

HD化に伴い、画質がどんどんグレードアップしてますね^q^

グランドバトルはTier 10だけじゃなく、Tier 8くらいでも遊べたらいいのになぁ・。・

 

WGさん頼みますね^q^