hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】ゲーミングパソコン 初売りセール【Frontier】

f:id:hirolog123:20180106222607p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

戦車猫はフロンティアさんのパソコンを使っています。

フロンティアさんと他のBTOショップと比較すると

  • 基本構成の電源の容量が大きくて日本製コンデンサ仕様!(GOLD 80PLUSもGood)^q^
  • 基本構成でSSDを使う場合が多い^q^
  • 基本構成でメモリが多い^q^
  • ケースの見た目は微妙・。・
  • 選べるパーツの種類が少ない・。・
  • 高スペックなのに価格が抑えられている!(安い)^q^q^

といった特徴があります。

 

パーツはあまり選ぶことができませんが、どちらかと言えば変更しなくても十分な基本構成であるように思えます。

なので、とりあえず高スペックを安く買いたい^q^という人はフロンティアさんがいいと思いますよ!!

 

そんなFrontierの初売りセール情報です!!

あまり期間がありませんしこの記事を書いている間にも在庫がどんどん減っていっている商品も><

欲しいものが見つかったら急いでね!

買い方はこちら^q^

wot.hatenablog.jp

 

 

 

ゲーミングパソコン安売り情報

とりあえずハイスペックを安く手に入れるならフロンティア

初売りセール情報

f:id:hirolog123:20180106223006p:plain

【GAシリーズ 】が「Core i7-8700K + GTX1080 + メモリ16GB + SSD275GB」が179,800円が復活!

やっぱり追加された^q^

f:id:hirolog123:20180106223123p:plain

だがしかし!すでに在庫は19個(1/6時点)!!

欲しい人は急いで~><

特設サイトはこちら

 

 

f:id:hirolog123:20180106223219p:plain

上で紹介したGAシリーズと比べて性能が劣りますが、その分お買い得になっています^q^

戦車猫は【GRシリーズ】Core i7-8700 + GTX 1080を買いましたが、性能は十二分に凄いですよ!

レビュー書いてますので見てくださいね。

wot.hatenablog.jp

 

 

AMD最新CPU Ryzen シリーズ

f:id:hirolog123:20180106223811p:plain

AMDのRyzenシリーズもあります。

AMDはIntelより割安感がありますよね^q^

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

戦車猫はフロンティア製のGRシリーズ「Core i7-8700 + GTX 1080」を使っていますが快適です!

それにしてもFrontierはほかのBTOショップより攻めた価格できますね^q^

 

フロンティアのセール情報はこちら→セール情報サイト