hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】イタリア Tier 8 課金中戦車 PROGETTO M35 MOD. 46 車輌性能(新しい自動装填メカニズム)【Supertest】

Zdvr2h_AtHE

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

ポーランドに続いて新しい国家としてイタリアの追加が検討されているようです。

wot.hatenablog.jp

 

イタリアの追加についてはDEVELOPER DIARIESで紹介されています。

youtu.be

さらにこの戦車は自動再装填という「単発とオートローダー」の中間のような装填メカニズムが追加されているようです!

公式情報はこちら!

worldoftanks.asia

それでは一緒に確認してきましょう^q^

 

【WOT】 PROGETTO M35 MOD. 46 のご紹介

新しい自動装填メカニズム

f:id:hirolog123:20180127170212p:plain

なんといっても目玉はこの新しい装填メカニズムです!

これまでオートローダーはマガジンを撃ち切っても撃ち切らなくてもリロードの時間は変わりませんし、短いものではありませんでした。

 

しかし、この新しい自動装填メカニズムでは撃った直後からリロードが開始されるため、単発の装填に似た戦闘も可能になります。

 

瞬間火力を最大限に生かして戦うこともできるし、ターン制のような戦い方もできる「良いとこどり」の装填システムかもしれませんね^q^

 

この新しい装填メカニズムの実際のプレイ動画は3:19あたりにあります^q^

とてもわかりやすいので一度みてくださいね。

youtu.be

 

動画が見れない人のためにGIFで作ってみました^q^

f:id:hirolog123:20180127165631g:plain

 

PROGETTO M35 MOD. 46 外観

f:id:hirolog123:20180127163745p:plain

f:id:hirolog123:20180127163753p:plain

f:id:hirolog123:20180127163802p:plain

 

PROGETTO M35 MOD. 46 性能

基本情報
  • Tier 8 課金中戦車
  • 費用: ?
  • HP: 1,400

 

主砲性能
  • 弾種: AP / APCR / HE
  • 貫通: 212 / 259 / 45 mm
  • 平均ダメージ: 240 / 240 / 320
  • マガジン:4
  • リロード時間: 9.59~16.3 s*
  • 照準時間: 2.01 s
  • 精度(100m): 0.32

*新しい自動装填システムのため、発射直後にリロードが開始されます。

 

  • 砲塔旋回速度: 37.55 deg/s
  • 車体旋回速度: 41.72 deg/s 

 

走行性能
  • 最高速度(前/後) 55 / 20 km/h

 

出力重力比が公開されていませんが、そこそこのトップスピードですね^q^

動画を見る限りでは出だしは悪くなさそうです。 

車体情報
  • 車体装甲厚: 60 / 30 / 20 mm
  • 砲塔装甲厚: 80 / 40 / 25 mm

まったくあてにならない装甲なので、火力特化の中戦車になりそうです。

ロレーヌさんと良い勝負をしそうです^q^

 

視界・無線
  • 視界範囲: 390 m

 

搭乗員
  • ?名 

 

PROGETTO M35 MOD. 46 装甲と弱点

まだ未公開です。

カタログスペックからすると全面が弱点かも・。・

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

新しい国家の追加だけでなく、新しい装填システムまで追加されるのでかなり胸が熱くなりますね!

単発火力は240と低いですが、瞬間火力は 240×4発=960ダメージ と格下相手なら十分!

まだSupertest情報ですので、配置時に変更される可能性があります。ご留意ください。