hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】MAP ピルゼンのHD化【Supertest】

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

マップのHD化が進められていますが、ピルゼンのHD情報が入ってまいりました!

ピルゼンは昔からあるマップの一つですが、HD化に加えてマップサイズが800×800mから1000×1000mに大きくなる模様です。

アップデートタイミングは不明ですが、戦車猫は2018年3月予定の【ver 1.0】に合わせてくると思うんですよね^q^

wot.hatenablog.jp

 

【WOT】Pilsen HD 【Supertest】

紹介動画

すっごく綺麗です^q^

動画が見れる環境の方はぜひ見てください!

今のピルゼンと全然違います(笑)

youtu.be

 

紹介写真

動画が見れない方のためにちょっとだけご紹介^q^

f:id:hirolog123:20180103144135p:plain

 

f:id:hirolog123:20180103144144p:plain

 

f:id:hirolog123:20180103144157p:plain

 

f:id:hirolog123:20180103144210p:plain

 

f:id:hirolog123:20180103144220p:plain

 

f:id:hirolog123:20180103144230p:plain

とても綺麗ですね!

早くここで暴れたいものです^q^

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

グラフィックエンジンが変わるとここまで綺麗になるんですね。

昔のピルゼンが思い出せないようになりそう(笑)

ただ、マップのHD化によってパソコンの要求スペックも高くなるかもしれませんので、スペックの低い人は新しいパソコンを検討する必要があるかも?

戦車猫は2017年12月に買いましたので、ご参考にどうぞ~^q^

wot.hatenablog.jp