hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT 課金戦車】 Tier 8 イタリア  Progetto M35 mod 46 中戦車 【買っちゃった】

f:id:hirolog123:20180421234951p:plain

戦車長の皆さん!Good Gameしてますか!!

「イタリアの試練」は順調に進んでいますか?

そう、noob猫も順調にミッションを進めており、とうとう Progetto M35 mod 46がゲットできました~^q^

wot.hatenablog.jp

 

 

Tier 8 イタリア  Progetto M35 mod 46 中戦車

 

 Progetto M35 mod 46の特徴

f:id:hirolog123:20180421235238p:plain

この Progetto は、一見は一般的な戦車に過ぎないように見えるかも知れませんが、面白い特徴が隠されています。それが「自動再装填 (autoreloader)」であり、通常の手動装填砲と自動装填砲の特徴を併せ持つメカニズムなのです。

youtu.be

  • 1セット3発のオートローダー
  • 弾倉火力は720とこのTierにしては物足りない・。・
  • 通常弾(AP)の貫通:212mm、攻撃力240
  • 課金弾(APCR)の貫通:259mm、攻撃力240
  • 出力重力比は18.63、最高速度は55km/hr!ヌルヌル動きます^q^
  • 俯角は-9°とまずます^q^
  • 装填棒が装備可能
  • 隠蔽性能は低い・。・

 

 Progetto M35 mod 46の基本性能

基本性能はこちら!^q^

wot.hatenablog.jp

なんといっても新しい装填システムがこの車両の特徴になりますよね。

三発のオートローダーですが射撃後に充填を開始しますので、弾倉を全て撃ち切る必要はありません^q^

 

 Progetto M35 mod 46の使用感・プレイスタイル

f:id:hirolog123:20180422001750p:plain

機動性が素晴らしい!

この車両は新しい装填システムがピックアップされることが多いと思いますが、足回りにも注目したい車両です。

加速性能が良く、あと砲垂直安定装置が載せれるため飛び出し撃ちも結構きまりますよ^q^

 

 

 

 Progetto M35 mod 46 オススメ拡張パーツ

戦車猫オススメの拡張パーツは

  • 砲垂直安定装置
  • 中型装填棒
  • 改良型射撃装置

になります。

ミッション4をクリアした際にもらえる褒章と同じ(笑)

本当は換気扇も載せたいんですけど、搭乗員が育っていませんので換気扇はまだ早いかな~・。・

搭乗員が育ってきたら、換気扇もいいかもしれませんね^q^

  

 

Progetto M35 mod 46の弱点

まだ、アップされてないようです・。・

ただ、弾く車両ではないので、全面弱点と思っていた方がいいかも。 

 

 

Progetto M35 mod 46の使用感

 

第六感なしなので、恐る恐る移動する必要があったので、まだまだ使い勝手がわからないです、すみません・。・;

ただ、陣地展開は非常に楽でしたね。

噂の新しい装填システムは弾倉に三発しかないのと、撃ち切ると装填時間が長いというデメリットがあるので、いざという時しか撃ち切らない方がいいです・。・

つまり、「仕留める時か、仕留められる時」かな(笑)

 

 

まとめ 

f:id:hirolog123:20180422000457p:plain

いかがでしたでしょうか。

新しい国家として追加されるイタリアの先行として、投入されたProgetto M35 mod 46は、新しい装填システムだけでなく、足回りの性能も高いので使いやすいです。

足のある車両はこれから実装される新しいフロントラインで活躍すると思いますので、ディスカウントイベント中に手に入れたいところですね。

 

あ!勘違いしないでくださいね!

noob猫はミッションをすべてクリアしたのではなく4つ目のミッションを終えて、40%OFFで購入しただけですよ!

だって、全部クリアできる気がしなかったですもん(笑)