hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】ストゥジャンキ(Studzianki)バージョン2【Supertest】

f:id:hirolog123:20180221212439p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

スーパーテストではすでに二つ目のストゥジャンキのマップテストに入ってます^q^

 

引用:Supertest: New Map Studzianki

 

前回のスーパーテストはこちら!

wot.hatenablog.jp

 

 

【WOT】マップの追加

ストゥジャンキ(Studzianki)

相変わらず、麦畑?っぽい広場があるので、飛び出し注意なマップですね・。・;

こんなところに飛び出したら一瞬でハチの巣です(笑)

 

動画

youtu.be

youtu.be

 

写真

動画が見れない人のために少しだけ^q^

麦畑っぽいのが広がります・。・

f:id:hirolog123:20180221212918p:plain

 

障害物が無いうえに広いな~・。・

f:id:hirolog123:20180221212925p:plain

 

ゴルフ場みたい(笑)

f:id:hirolog123:20180221212935p:plain

 

麦畑を蹂躙(笑)

f:id:hirolog123:20180221212942p:plain

 

教会っぽい建物発見!

f:id:hirolog123:20180221212948p:plain

 

一応、ブッシュもありますがとても少ない・。・

f:id:hirolog123:20180221212955p:plain

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マップが増えるのは良いですね^q^

バランス調整が難しいようでなかなか実装されませんが、WGさん頼みますね^q^