hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】戦車猫のお財布を守るスコGさん【戦車猫日記】

f:id:hirolog123:20180220213419j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

写真はアマゾンの箱の中でひとしきり遊んでご満悦な車長です(笑)

 

まったく関係ありませんが、久しぶりの戦車猫日記です^q^

最近、新しい車両をどんどん開発しているので、クレジットが足らなくなっている貧乏猫です。

弾代もちょっとやばいときがあります・。・;

そんな貧乏なお財布を守ってくれているのは、金策が得意なスコGさんです。

wot.hatenablog.jp

 

スコGさんの特徴はなんといっても

  • 機動力あり
  • 貫通あり
  • クレジット優遇あり
  • 隠蔽低い・。・;

ですよね。

 

儲かるTier帯はTier 8なので

 

「ずっとTier 8の課金戦車で遊べばいいじゃない^q^」

と思うかもしれませんが、最近のTier 8はTier 10とあたることが多いのでTier 8課金重戦車だと結構辛いこともしばしば・。・;

特にテクニックのないnoob猫は重戦車でTier bottomだと超辛いのです;q;

 

なので、金策には遠くからペチペチ撃てるスコGさん使っていることが多いです(笑)

そんなスコGさん、気づけば740戦も使ってました(笑)

f:id:hirolog123:20180220214219p:plain

これだけ使えばだんだん上手になってくるわけで。。。

 

やっとMバッチがとれたんです!(パチパチ

 

その時のスコアはこんな感じ^q^

Tier 10戦場で、大口径、トップガンのオマケ付き!

f:id:hirolog123:20180220214329p:plain

f:id:hirolog123:20180220214408p:plain

f:id:hirolog123:20180220214423p:plain

 

 

しかも。。。

二日後にまたMバッチとれました^q^

こちらもTier 10戦場だったので、今回のMバッチはどちらもTier bottom補正が大きかった模様です(笑)

f:id:hirolog123:20180220214502p:plain

f:id:hirolog123:20180220214515p:plain

f:id:hirolog123:20180220214527p:plain

以上、ちょっと嬉しかったので書いてみました(笑)

 

このTier帯だと100kクレジット以上稼げるときがしばしばあるので、課金でクレジットを買うよりTier 8課金戦車を一台買った方が良いと思いますよ^q^

 

買うときはこちらをご参考に!

wot.hatenablog.jp