hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】北米サイト5月情報

 

f:id:hirolog123:20170427092555j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

4/18の北米から【9.18】のアップデートが始まり、4/27にはロシア、欧州がアップデートしています。

アップデートから1週間以上たちますので、そろそろ北米も落ち着いてきたのではないでしょうか。

ということで北米のサイトを見てみると、5月に色々なミッションやプレミアム車輌が販売されるようです!

アジアでも同じかもしれませんので、念のためチェックしておきましょう^q^

 

【WOT】北米サイト情報

プレミアム車輌

Cromwell Bが販売されるようです!

欲しい人はアジアでも販売されることを一緒に願いましょう^q^

5/4~5/15
  • Cromwell B
  • T-34-85 Rudy
  • IS-2
  • ISU-122S )

 

5/4~6/5
  • M4A3E8Thunderbolt VII

 

5/11~5/22
  • Pz.Kpfw。 III。 K

 

5/25~6/5
  • FV201(A45)

 

ミッション

ミッションは説明ではわからないのも(バトルミッション、母の日)ありますが、経験値アップの類だと思います・。・

  • 5/5~5/9:VE Day Battle Missions
  • 5/12~5/15: x2 搭乗員経験値
  • 5/14~5/15:母の日
  • 5/19~5/22: x3 経験値
  • 5/26~5/29: x3 経験値 米国(USAのみ?・。・)

 

軽戦車フォーカス

こちらも経験値UPの類だと思います。

どうせならTier10で追加される国は全てやってほしいな・。・

  • 5/1~5/8:アメリカ
  • 5/8~5/15:フランス
  • 5/15~5/22:ドイツ
  • 5/22~5/29:ソ連

 

タンクマスター

スペシャルエンブレムが手に入るチャンスです。以下のタンクにあるマスターバッジを入手してください!

おそらくこの期間は下記の戦車だらけになる予感(笑)

  • 5/5~5/15: Pz.Kpfw。38(t)nA、STB-1、KV-1、T25 AT
  • 5/12~5/22: A-20、Konstrukta T-34/100, T110E5, Ferdinand
  • 5/19~5/29: M24 Chaffee, Strv 74, FV215b, Strv 103-0
  • 5/26~6/5: Pz.Kpfw。II Luchs、Object 430 Version II、VK 30.01(H)、SU-100M1

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

だいたい各サーバーで同じようなイベントが開催されますので、ちょっとは当てにしてもいいかもしれません(笑)

戦車猫はCromwell Bがめっちゃ欲しいです^q^