hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】 [スペシャル]ミディアム・タンク・デイリー なんとか終了 【イベント】

World of Tanks

戦車長の皆さん!今日もGoodGameしてますか!

 

さて、中戦車イベントが今日までありましたが、皆さん、拡張パーツは取れましたか??

 

わたしは仕事が忙しくて全然できなかったんですけど、なんとか昨晩に終わることができました!

 

中戦車が3台あって、スウェーデン車は搭乗員が一緒(課金戦車)なので、実質2台を順番に使って効率よくいけてよかったよかった!

 

拡張パーツのように高価な景品は助かりますね~^q^

全部で1Mクレジットを超えてるんだから、WGさんも太っ腹だ!

f:id:hirolog123:20170210093425j:plain

 

 

 

お時間ある方は【RNG: No Comments】が更新されてますのでご視聴いかがでしょうか。

いつも通り、「そんなことが起きるんだ感」が満載です(笑)

 


RNG # 71 World Of Tanks - Beware Of Terrain