hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】大型マップで 30 vs 30 !? 新ゲームモード:フロントライン【SANDBOX】

f:id:hirolog123:20170411200903j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

すごい情報が入ってきましたよ!

まだ、サンドボックスでのテスト段階ですが、近いうちに新しいゲームモードが追加されるかもしれません。

 新マップ Sunny Valeyの情報はこちら!

wot.hatenablog.jp

 

f:id:hirolog123:20170412142442j:plain

 

【WOT】新ゲームモード:フロントライン

f:id:hirolog123:20170412142218j:plain

暫定条件

WGさんは従来のゲームモードより更に大きい【30 vs 30 】を検討しているようです。

  • 30 vs 30
  • 小隊は5人まで
  • 9km(×9km?)の広大なマップ
  • マップ数は2つ

f:id:hirolog123:20170412142317j:plain

 

これまでのマップでは重戦車同士のガチンコ砲撃戦が多かったのですが、マップが広くなることで陣地転換が重要になってくると思われます。

つまり、機動力の高い軽戦車や中戦車が支配するフィールドになるかも!

なんて妄想してます(笑)

 

f:id:hirolog123:20170412142239j:plain

 

茂みが増えるようであれば、隠蔽率の高い駆逐戦車も猛威を振るうかもしれませんね。

細かい設定はこれからですが、動画を見る限りはかなり面白そうです^q^

まだまだ妄想は広がりますが、キリがないのでこのへんで(笑)

 

f:id:hirolog123:20170412142258j:plain

f:id:hirolog123:20170412142342j:plain

 

広大なマップや参戦人数の増加は色々な課題が出てくると思います。

WGさんは意見を求めています。

サンドボックス | World of Tanks

興味のある方は是非テストサーバーに参戦しドンドン意見を出してください*\(^o^)/*


World of Tanks - Sandbox: Frontline

 

わりとマジで心配なのがパソコンのスペック・。・;

フィールドが広くなる→描写するオブジェクトが増える→パソコン大変。。。

今はマウスコンピューターのBTO?パソコンを使っています。

マウスコンピューターのサポートは、HDDをSSDに換装する際にサポートの範囲外にもかかわらず、とても親切に対応してもらえたのでオススメですよ!素人の質問に気長に付き合ってもらえました(その節はありがとうございました^q^)

あと、価格設定も色々あるので、「そろそろ買い替え時じゃない?・。・」って人は一度見てみてください^q^

詳しい情報はこちら→マウスコンピューター (注:CMの女の子が可愛いヤツです)