hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】WOTが起動しない不具合が出ているようです・。・;【1.0.1.1】

TROUBLES

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

毎度のアップデートの度に発生する「起動できない」不具合が出ているようです・。・;

「PMOD」といわれる照準系modが原因のようですので、起動できない方は対処しましょう^q^

 

6/13 追記

「PMODファイル」を消すことで起動はできるようになります。

しかし、Aslains mod Packを使用しているとfpsやpingが異常値となり、かなりゲームがしづらい感じでした・。・;

ですので、MODをすべて消すかセーフモードでプレイすることをお勧めします・。・

 

 

 

【WOT】クライアントが起動できない不具合について

 

「PMODファイル」を消す

他鯖でアップデートが始まると「PMOD」と呼ばれる照準MODが原因で起動できなくなることがあります。

このファイルを消せば、起動できるかもしれませんので試してくださいな^q^

 

インストール先を変えてなければ、下記のアドレスに「1.0.1.1フォルダ」があるはずです。

C:\Games\World_of_Tanks\mods\1.0.1.1

このフォルダの中の「poliroid.pmod_1.33.0.wotmodファイル」を消します。

f:id:hirolog123:20180613195933p:plain

あとは、これで普通に起動すればOK^q^

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Asia鯖より他鯖のアップデートが早いので、いつもこの不具合が出てるんですよね~・。・;

そろそろ慣れてきた感はありますが、早くなくなってほしいものです^q^