hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】今年はマップのグラフィックが変わるようです【アップデート】

f:id:hirolog123:20170303152019j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

 

【9.17.1】にアップデートしたばかりだというのに、もう次のアップデートの話です。

仕事熱心なWGさんに休む暇はなさそうですね(笑)

 

WOT グラフィック改良

今年はこのゲームに大幅なグラフィック改良が実装されます。これに伴い、様々な素晴らしい新要素をお届けできることに興奮しています。グラフィックに関する変更における通例の通り、今回も皆様自身の目でそれをご確認頂ければ幸いです: 

WOT公式

 

 

丘と崖のマップの動画が公開されています。

どれも非常に美しく、同じマップとは思えないクオリティですね。

大まかな地形は同じように見えますが、起伏や障害物は大幅に変更されるようです。

 

f:id:hirolog123:20170303155123j:plain

f:id:hirolog123:20170303155214j:plain

 

 

第一印象は中世のローマギリシャの神殿のような雰囲気ですね。

太い柱が何本もたっている建造物や石像、家屋もレンガ造りでどこか神秘的な感じがします。

 f:id:hirolog123:20170303155245j:plain

f:id:hirolog123:20170303155159j:plain

 

 

一方、ゲーム内では同じマップとはいえ、障害物の隙間を縫うような戦闘を繰り広げることになりそうです。

特に立体的な障害物(柱など)が増えているように見えますので、自走砲は悩まされそう。。。

 

地表や建造物がより鮮明に映し出されていますので、戦車にのって散歩がしたいな^q^ちょっとした旅行気分に浸れるかも。

 

心配なのはパソコンのスペック的にいけるかどうかですね。今は最高画質で楽しんでますが、こんなに綺麗なグラフィックだと難しそうだ。。。・。・;

  


World of Tanks: New Graphics

動画では丘や崖の変更が見れますので是非見てください。