hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】1.0の勝率の高い戦車は何?Top 50ランキング【強戦車まとめ】

Victory

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

毎度おなじみの強戦車まとめになります^q^

【1.0】にアップデートして、グラフィックはかなり綺麗になりましたね!

イタリアルートはまだ実装されていませんが、新しいマップとして氷河が追加されましたし、既存のマップもかなり様変わりしたので、新鮮な気持ちで遊べますね^q^

それでは勝率の高い戦車はどう推移したのか確認していきましょう!

youtu.be

 

 

【WOT】1.0 勝率の高い戦車まとめ

勝率の高い戦車Top 5(全車両)

前回からランクインしている車輌は赤字で表示しています。

  1. Tier 2 ドイツ 軽戦車 (課金戦車) Pz.Kpfw. 38H 735 (f)
  2. Tier 2 フランス 軽戦車 FCM 36 Pak 40
  3. Tier10 ソ連 中戦車 (配布戦車) Object 907
  4. Tier 10 ドイツ 重戦車(配布戦車)  VK 72.01(K)
  5. Tier 10 ソ連 駆逐戦車 Object 268 Version 4

※ 先月に続いてのランクインした車両を赤字にしています。

 

Object 268 Version 4はTop 5にやっぱり入ってきましたね~・。・

特筆すべきは非常に硬い正面装甲に加えて、機動性も両立するという恐ろしい車両です。硬くて速いっていうのはやりすぎですよね・。・;

おそらく弱体化されると思いますが、それまでは強戦車として楽しみましょう(笑)

相変わらず Pz.Kpfw. 38H 735 (f)は1位で、Pz.Kpfw. II Ausf. Jは若干勝率を下げたものの7位に入賞しています。

やっぱりユニカム小隊が頑張っていそうですね・。・;

 

noob猫も買っちゃったAMX 13 57(GF)は55.24%の10位!

やっぱり強いですな^q^

wot.hatenablog.jp

 

それではTop 50を見ていきましょう。

 

勝率Top 50 (全車両)

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以外にも勝率の高い車輌があった反面、予想通りの車輌もありましたね^q^

新車両は上手な人がすぐに開発して使用しているため、勝率が高い可能性もありますのでご注意ください(笑)

皆さんも好みのプレイスタイルで勝率の高い車輌があれば、開発を進めてみましょう!