hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】1.0.1の勝率の高い戦車は何?Top 50ランキング【強戦車まとめ】

Victory

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

毎度おなじみの強戦車まとめになります^q^

まだ【1.0.1】にアップデートして間もないですが、一応 【1.0.1】の統計データになります(笑)

イタリアツリーはこれからランキングに入ってくると思いますが、まだまだデータ数が少なそうですね。

それでは勝率の高い戦車はどう推移したのか確認していきましょう!

 

【WOT】1.0.1勝率の高い戦車まとめ

勝率の高い戦車Top 5(全車両)

前回からランクインしている車輌は赤字で表示しています。

  1. Tier 10 ソ連 駆逐戦車 Object 268 Version 4
  2. Tier10 ソ連 中戦車 (配布戦車) Object 907
  3. Tier 2 イギリス 軽戦車 M2
  4. Tier 4 ドイツ 重戦車 (課金戦車) Pz.Kpfw. B2 740 (f)
  5. Tier 2 ソ連 駆逐戦車 AT-1

※ 先月に続いてのランクインした車両を赤字にしています。

 

先月に引き続き、Object 268 Version 4がランクインしたと思ったら、やっぱり1位に・。・;

正面カチカチだし、足も速いんだからそりゃ強いよね・。・

あまり強いと弱体化されてしまう恐れがあるので、ほどほどにした方が(笑)

 

今までランクインしてきた Pz.Kpfw. 38H 735 (f)Pz.Kpfw. II Ausf. Jは順位を下げて、逆に新しい低Tier として、Tier 2のM2とAT-1がランクインしてきましたね。

某ユニカムさんたちの乗る車両が変わったのかな?・。・

あと、絶対Tier TopマンのB2が4位に!

色々変動がありますが、それではTop 50を見ていきましょう。

 

勝率Top 50 (全車両)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

残念ながら新登場のイタリア Progettoはランクインしませんでしたね。

新車両は上手な人がのって勝率が高くなる傾向にありましたが、今回はイベントでたくさんの人がゲットしたのでそこまで勝率が高くなかったようです。

それにしても今回も以外に勝率の高い車輌があった反面、予想通りの車輌もありましたね^q^

皆さんも好みのプレイスタイルで勝率の高い車輌があれば、開発を進めてみましょう!