hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.21の勝率の高い戦車は何?Top 50ランキング【強戦車まとめ】

Victory

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

毎度おなじみの強戦車まとめになります^q^

【9.21】はフランス重戦車に第二ルートが追加されたり、車両性能も調整されていましたので、勝率の高い戦車はどう推移したのか楽しみですね!

wot.hatenablog.jp

 

 

 

【WOT】9.21 勝率の高い戦車まとめ

勝率の高い戦車Top 5(全車両)

前回からランクインしている車輌は赤字で表示しています。

  1. Tier 2 ドイツ 軽戦車 (課金戦車) Pz.Kpfw. 38H 735 (f)
  2. Tier 3 ドイツ 軽戦車(課金戦車)Pz.Kpfw. II Ausf. J
  3. Tier10 ソ連 中戦車 (配布戦車) Object 907
  4. Tier 9 フランス 重戦車  AMX M4 mle. 51
  5. Tier 5 ソ連 重戦車(課金戦車) KV-220-2

今回はなんと一般車両のTier 9 フランス 重戦車  AMX M4 mle. 51がTop 5にランクインしました!(パチパチ

これまで課金戦車と配布戦車がTop 5を占めていたので快挙ですね^q^

AMX M4 mle.51は【9.21】から登場したフランス重戦車の第二ルートです。

新登場なので弱点が知れ渡っていないという利点があったのかもしれません、興味のある方は開発を検討してみてはいかがでしょうか。

 

勝率Top 50 (全車両)

 

勝率の高い戦車Top 5(一般車両)

続けて一般車両限定のTop 5を見てみましょう。

前回からランクインしている車輌は赤字で表示しています。

  1. Tier 9 フランス 重戦車  AMX M4 mle. 51
  2. Tier 2 ソ連 自走砲 SU-18
  3. Tier 2 フランス 軽戦車 Hotchkiss H35
  4. Tier 3 フランス 自走砲 Lorraine 39L AM
  5. Tier 2 フランス 軽戦車 Renault R35

全車両で4位だったAMX M4 mle. 51は一般車両では2位を大きく引き離して堂々の1位^q^

さらに今回は自走砲が2つもランクインしていました!【9.21】は車両調整が結構入っていますので、まだまだ順位が変わってくるかもしれませんね。

一般車両は性能調整がちょくちょく入りますので、一喜一憂せずに好きな戦車を開発していきましょうね!

 

勝率Top 50 (一般車輌)  

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以外にも勝率の高い車輌があった反面、予想通りの車輌もありましたね^q^

新車両は上手な人がすぐに開発して使用しているため、勝率が高い可能性もありますのでご注意ください(笑)

皆さんも好みのプレイスタイルで勝率の高い車輌があれば、開発を進めてみましょう!