hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】2018年3月 大型アップデート!【Ver1.0】

f:id:hirolog123:20171228184639p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

これまでWOTは【0.9.○○】のように1.0未満でしたが、とうとうVer1.0となる日がやってまいりました!

【WOT】World of Tanks ver. 1.0

この大型アップデートは予定では2018年3月に【ver. 1.0】になるようです。

WG曰く「本来我々が作りたかったゲームがようやく完成したので1.0と命名できるようになった」とのこと。

すでにこれだけの完成度であったにも関わらず、まだ正式バージョン(1.0~)になっていなかったのね・。・;

 


World of Tanks 1.0. March 2018. Gameplay Trailer

 

アップデート内容

  • 新しいグラフィックエンジン
  • サウンドのリマスター
  • マップの再設計

f:id:hirolog123:20171228185727p:plain

この三つが大きな変化になるようです。

グラフィックエンジンは開発に4年も費やしたとか・。・

f:id:hirolog123:20171228185633p:plain

動画を見る限り、画質はかなり綺麗!もう映画みたいな綺麗さですね^q^

どこまでがゲーム画面かはわかりませんが、見慣れた車両が走り回っていますので是非動画を見てください!

f:id:hirolog123:20171228185739p:plain

草一本一本がなびいている姿、雪が車両についてるところなんて、本物のように見えますよ(言い過ぎか(笑)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

WOTがまだ正式バージョンでなかったというのに、まずは驚きました(笑)

これからどんどん新しい情報が入ってくると思いますので、わかり次第アップしていきますね^q^