hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】アップデート情報 1.0.1 Common Test review

f:id:hirolog123:20180414175332p:plain
戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

少し前に【1.0】にアップデートしたばかりなのに、もう【1.0.1】Common Test reviewですよ^q^

 

【WOT】1.0.1 Common Test review

 

動画

ちょっと、そこの戦車長!

この動画みてください!!

フロントラインの仕様、イタリアツリー、プロヴィンスなどの変更点がまとめられていますよ^q^

youtu.be

 

詳細は公式で発表されていますので、こちらをどうぞ^q^

worldoftanks.asia

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

戦車猫が注目するのはなんといっても「フロントラインの変更」!!

Tier 10からTier 8になると思ってたんですよね~^q^

だって、Tier 10人口がそんなにいないので戦闘回数は増えにくいし、お財布に厳しいので心から楽しめませんから(笑)

こうなるとTier 8の課金戦車がバンバン使えますので、お財布に優しいWOTを楽しめますね。

フロントラインはやったことないんですけど、マップが広いので足のある戦車が活躍すると妄想してます。

なので、戦車猫陣営のスコGとロレーヌが活躍するはず!

早く【1.0.1】にならないかな~。超楽しみです^q^

 

wot.hatenablog.jp

wot.hatenablog.jp