hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.20アップデートの日程が決定しました!!

f:id:hirolog123:20170728153738p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!

【9.20】アップデートの日程が決まりましたよ^q^

もちろん、地域(サーバー)によってアップデート日が異なりますのでご注意ください。

 

【9.20】アップデート

アップデートの日程

RUサーバー  2017年8月29日

EUサーバー  2017年8月30日

NAサーバー  2017年8月30日

ASIAサーバー 2017年9月5日

 

いつも通り、ASIAは最後です(笑)

いつもなら、「また最後かよ~・。・」ってなるところですが、今回ばかりは「AMX 50 Foch(155)とAMX 50 Foch Bが交換+プレミアム化」がありますので、アップデートが最後で助かる人が多いかも^q^

開発中の方はアップデートまで頑張ってくださいね!

f:id:hirolog123:20170822204816p:plain


アップデート内容

【9.20】で大幅な変更がありますのでアップデート内容を確認した方が良いと思います・。・

特にグランドバトルは設定で拒否もできますので、参加したくない人は要チェック!

アップデート内容のまとめはこちら!

wot.hatenablog.jp

 

何にしてもnoob猫はグランドバトルが楽しみです ^q^