hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】ブログ100万アクセス プレゼント企画の当選者を発表^q^【プレゼント企画】 

f:id:hirolog123:20180609161011p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

ブログ100万アクセス  プレゼント企画は本日 6/9 15時に締め切らせていただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました^q^

 

wot.hatenablog.jp

 

それでは当選者を発表いたします!!

 

 

【WOT】ブログ100万アクセス プレゼント企画

 

賞品

f:id:hirolog123:20180519182335p:plain

 

KV-2 (R) Valhallan Ragnarok - Standard (USD 31.40)

  • KV-2 (R) Valhallan Ragnarok
  • KV-2 (R) 用スタイル: Valhallan Ragnarok
  • 戦友習得済みの職能レベル 100% 搭乗員 (この戦友スキルはリセット不能です) (5/18 更新)
  • ガレージスロット×1

 

 

応募期間

 

  • 応募開始: 日本時間 2018 年 05 月 19 日(土) 15:00
  • 応募終了: 日本時間 2018 年 06 月 9 日(土) 15:00

 

 

応募人数

応募人数はf:id:hirolog123:20180609154902p:plainでした^q^

たくさんのご応募ありがとうございます!

 

 

配信状況

twitch配信にもたくさんの方が見に来てくれて、しかも一緒に遊んでもらえるというご褒美付きでした。

う、うれしい!^q^

コメントもたくさんの人がくれるので、拙い配信(笑)でもワイワイガヤガヤ 盛り上がることができてとても楽しいです。

しかも、配信ソフト(OBS)の設定方法などなど、色々なことを教えていただいて本当にありがとうございます。

 

昨晩 (6/8  20時~23時)の配信でこんな感じです^q^

f:id:hirolog123:20180609155143p:plain

だいたい平均で40~60人くらいの方が配信を視聴してくれてるのかな?・。・

間違っていたらすみません、使い方がよくわかっていないので(笑)

 

もっとたくさんの人と小隊を組んで遊びたいので、配信中にコメントくださいな^q^

小隊で遊ぶときはボイスチャットにDiscord or skypeを使っています。

「配信に声が出るのがはずかしい(*ノωノ)」という方は聞き専でOKなので、話ながら一緒に遊びましょう^q^

「配信見ながらすれば、ボイスチャットなしでもいけるのでは?・。・」

と思われるかもしれませんが、配信は10秒程度遅れているようですのでかなりやりづらいと思います(笑)

 

 

抽選方法

それでは抽選方法についてご説明いたします。

フォロワー順に番号を付けて、当選番号は乱数発生ソフトを使用しました。

発生した乱数が当選番号になります。

f:id:hirolog123:20180609160305p:plain

フォロワー数 1~84を設定し・・・

 

 

乱数発生!!

ズダダダダダダダダダダダ・・・(ドラムロール^q^

 

ダン!

f:id:hirolog123:20180609160253p:plain

 

38番目の方が当選されました^q^

 

当選者は???

No.38 「nemo_game」様がご当選です~パチパチ!

f:id:hirolog123:20180609160531p:plain

 

 

f:id:hirolog123:20180609160655p:plain

「nemo_game」様にtwitch内でウィスパーを送っています。

念のため、このウィスパーにwot内の送り先を返信ください^q^

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

はじめてのプレゼント企画だったので、うまくいくか心配でしたがたくさん応募いただいたのでなんとかなった感があります(笑)

また、何か記念にやりますので、その際はご応募くださいね^q^