hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】 メモリアルなやつが届きました^q^【祝!World of Tanks 10周年】


戦車長の皆さん!Goodgameしてますか!!

今年はWoT10周年ということでイベントがかなり盛沢山になってますね^q^

今朝、Wargaming様より何やら見慣れない物が届いたので早速開封していこうと思います!

 

【WoT】10周年 メモリアル ギフト

 

開封の儀

早速開封していきたいと思います^q^

f:id:hirolog123:20200829103638j:plain

 

外装をめくるとプチプチにくるまれた箱が見えてきましたね~・。・

f:id:hirolog123:20200829103648j:plain

 

プチプチが結構しっかり巻かれてます(笑)

f:id:hirolog123:20200829103659j:plain

 

プチプチ除去完了!

f:id:hirolog123:20200829103709j:plain

箱の横に「hirolog123」の名前を発見!

あと、JapanとかOsakaとか住所的なやつが書かれてました。

 

中から、World of Tanks 10周年のロゴがついた箱が!!

ちなみに箱のサイズは「30cm×30cm×10cm」と結構大きいです(笑)

f:id:hirolog123:20200829104041j:plain

 

それではオープン!

f:id:hirolog123:20200829104052j:plain

 

「Battle!」ボタンを押し過ぎて、めり込んでいるオブジェが!!

格好良いやんw

金色の10周年記念バッチもついてた^q^

f:id:hirolog123:20200829104101j:plain

 

何やら下に書いてありますね~・。・

f:id:hirolog123:20200829104113j:plain

 

「hirolog123 2014年6月4日から戦車乗り 22,000以上の戦闘回数」

長い間、遊ばせていただいたなぁ。。。(しみじみ

これからもまだまだ戦車に乗せてもらいます!

f:id:hirolog123:20200829104123j:plain

 

おまけ

箱の横に何やらくぼみがあるから、弄っていたら。。。

パコ!

箱こわしちゃいました><

ごめんなさい

f:id:hirolog123:20200829104133j:plain

 

手紙

手紙が同封されていたので早速読んでみましょう。

f:id:hirolog123:20200829103431j:plain

 

【原文】

Tanker!

What you see is not justa memorable gift.

It's a symbol of a decade-long journey.

You've gone through thousands of battles-and each time you clicked this particular button.

You're an integral part of this game and this journey.

On behalf of all the Wargaming personnel, let me thank you for your input and dedication.

To understand how much you mean to us, World Tanks has over 160 million registered players around the world.

The number of these presents does not exceed one thousand.

I'll see you in the game.

Battlel

 

【翻訳】
戦車乗り!

あなたが見るものは単なる思い出に残る贈り物ではありません。

それは10年にわたる旅の象徴です。

あなたは何千もの戦いを経験し、この特定のボタンをクリックしてきた。

あなたはこのゲームとこの旅の不可欠な部分です。

Wargamingのすべての担当者を代表して、皆様のご意見と献身に感謝いたします。

私たちにとってあなたの意味を理解するために、World Tanksは世界中で1億6千万人以上の登録プレーヤーを抱えています。

これらのプレゼントの数は千を超えません。

ゲームでお会いしましょう。

バトル

 

正直、嬉しいです^q^

こちらこそ、良いゲームをありがとうございます!という気持ちでいっぱいですw

まだまだ、遊び足りないので、WGさんには頑張ってもらいましょう(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

22,000回以上バトルボタンをクリックしてきたかと思うと感慨深いものがありますね。

これ以上遊んできたゲームはおそらく無いと思いますw

それにしても1億6千万人もプレイヤー!

改めて凄いゲームだと思います!

これからも微力ながらゲームを盛り上げていきたいと思います!

レッツ バトル!!