hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.19 クレジット稼ぎに向いている車輌 Top 50【脱、赤字!】

Credit

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

今回は「クレジット稼ぎ」についてです。

WOTは低Tierであれば、負けこんだり、開発を幅広くしなければ、クレジットもなんとかなるイメージですが、稼ぎやすい車輌とそうでない車輌は存在します。

誰だってできるだけ稼ぎやすい車輌で楽に稼ぎたいですもんね^q^

また、調整が入りますのでバージョンによって稼ぎやすい車輌も変動します。

ということで、【9.19】で稼ぎやすい車輌を見ていきましょう~。

 

前回の調査でクレジットが稼げた車輌Top 5

  1. Tier8 アメリカ課金重戦車 T26E5 Patriot
  2. Tier8 フランス課金中戦車 M4A1 Revalorise
  3. Tier8 スェーデン課金駆逐戦車 Strv S1
  4. Tier8 ドイツ課金重戦車 Lowe
  5. Tier8 ソ連課金重戦車 Object 252U

wot.hatenablog.jp

  

【9.19】クレジットが稼げる車輌 

車輌別クレジット純収入  TOP5

【9.19】では、どんな車輌でクレジット収支で黒字になっているか見ていきましょう。

「収支の高い戦車=稼げる戦車」というイメージでOKだと思います^q^

それではTop5の発表です!前回につづいてランクインしている車輌は赤字で表示しています。

 

クレジット純収入順位

  1. Tier 8 アメリカ 配布中戦車 T25 Pilot Number 1
  2. Tier8 アメリカ課金重戦車 T26E5(Patriot)
  3. Tier8 ドイツ課金重戦車 Lowe
  4. Tier8 スェーデン課金駆逐戦車 Strv S1
  5. Tier 8 フランス 課金中戦車 Lorraine 40 t

 

相も変わらず、Top5は見事なまでに「Tier8」「課金戦車」です。

T26E5はカモ有無でランクインしていたので、一つにまとめています。

Lorraine 40 tはやっぱり入ってきましたか^q^

難しい戦車ではありますが、強戦車であることにはかわりませんもんね。

そのあともほぼ課金戦車ですので、クレジット収支を考えるなら課金戦車の購入を検討するのが良さそうです。

ちなみにTop50はこんな感じになっています。

クレジット純収入 Top50(全サーバー)

  

まとめ

いかがでしたでしょうか。

やっぱりクレジット収支を考えると課金戦車はあった方がいいですね~。

課金でクレジットを買うこともできますが、搭乗員も育ちますので1台は持っておきたいところではないでしょうか^q^