hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】クレジット稼ぎに向いている車輌 Top 50 【2017年12月号 9.20.1】

Credit

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

今回もおなじみの「クレジット稼ぎに向いている車輌」シリーズになります^q^

【9.20.1】は仕様の変更というより、MODのトラブルが(ゲフンゲフン

まー、色々ありましたが、どうなっているか最新情報をチェックしましょう!!

 

過去ログはこちら!!

wot.hatenablog.jp

wot.hatenablog.jp

wot.hatenablog.jp

 

 

 

【WOT】クレジットが稼げる車輌【お金は大事だよ~】 

車輌別クレジット純収入 

どんな車輌でクレジット収支で黒字になっているか見ていきましょう。

「純収入の高い戦車=稼げる戦車」というイメージでOKだと思います^q^

それではTop5の発表です!

 

クレジット純収入順位

  1. Tier8 アメリカ課金重戦車 T34B
  2. Tier8 アメリカ課金重戦車 T26E5
  3. Tier8 ソ連課金重戦車 Object 252U Defender
  4. Tier8  フランス課金中戦車 M4A1 Revalorise
  5. Tier8 スウェーデン課金駆逐戦車 Strv S1

Top5の内、3種類の車輌(T26E5、M4A1、Strv S1)が10月の調査に引き続きランクインしてますね。

あと、クレジットを稼ぐ代名詞であったT34B(T34は10位)が復活して一位に返り咲いております!!頭カチカチで通常弾の貫通が結構ある車輌なので、やっぱり稼ぎがいいですね^q^

最近は戦車猫の家でもT34がクレジット稼ぎをやってくれてまして、スコGさん、252Uたちが大活躍してくれてます(笑)

wot.hatenablog.jp

wot.hatenablog.jp

wot.hatenablog.jp

 

購入されるときに参考にしてみてください^q^

クレジット純収入 Top50(全サーバー 12/11時点)

 

【マルトク情報】出費を減らす

WOTは定期的にクレジットが安くなるバーゲンやイベントがあります。

例えば、拡張パーツは50%オフになりますので、高額な拡張パーツであれば200,000~300,000クレジットくらい安くなります^q^

特に消耗品は高Tierになるとだいたい毎戦使用することになると思います。

なので、半額の時にありったけ購入しておいて、クレジットが必要なときに売れば損はしないですよ^q^

半額で購入(半額) → 売る(半額)

※注意:半額セールの時に売ると損しますのでやっちゃダメです><

 

クレジットのバーゲンになる項目
  • 特定車輌の開発費
  • 拡張パーツ
  • 消耗品 (これをたくさん買うといいよ^q^)
  • 搭乗員の再教育

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クレジットで苦しくなってきたら、純収入の順位を見ながらプレイスタイルに合う車輌を選ぶのも手かと良いと思います。

あと、課金してクレジットを買うのも悪くありませんが、Tier8 課金戦車を1台買うだけでかなりのクレジットを稼ぎ出してくれる(はず)です(笑)

Tier8 課金戦車はちょっとお高いですが、購入を検討してはいかがでしょうか^q^

購入の目安になれば幸いです。

 

ちょっとでもお得に課金するならこちら!

wot.hatenablog.jp