hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】新マップ ミンスク(Minsk)がSupertestに登場しました!

f:id:hirolog123:20171024195642j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

待望の新マップがSupertestに登場しましたよ!

どんなマップが追加されるのでしょうか?一緒に確認していきましょう^q^

 

【WOT】新マップ ミンスク(Minsk) プレビュー

ミンスクには冬と夏の2つのバージョンが用意されているようです。

ミニマップを見る限りでは、マップレイアウト自体も違いがありそうですね。

また、季節によって景観が大きく異るので違った雰囲気が楽しめそうです^q^

 

冬のミンスク


World of Tanks Supertest - Winter Minsk Map Preview

 

雪が反射して雪景色が非常に綺麗^q^

木に雪が積もってないのがちょっと不自然かな?(笑)

町が多いように見えますが、そこそこ起伏もあるので色々な戦術が楽しめるかも。

 

夏のミンスク


World of Tanks Supertest - Summer Minsk Map Preview

荒廃した町と工事中の建物?がありますね。

工事中のところはまだ開発途中なのかも。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新マップっていうだけでテンションがあがりますよね^q^

ただ、ミニマップを見る限りではどちらも450m×450mは無いようなので、少し狭いかもな~・。・

広~~~いマップが欲しいです(笑)

お願いしますよ、WGさん!