hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】ゲーミングパソコン 年末最終戦??【限定】

What are you selling

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

年末最後かもしれない(笑)セールが発動しました!!

あまり期間がありませんので、購入を考えている方はそろそろ発注しないと年末に間に合わなくなっちゃいますよ^q^

欲しいものが見つかったら急いでね!

 

【年末商戦】ゲーミングパソコン安売り情報

とりあえずハイスペックを安く手に入れるならフロンティア

f:id:hirolog123:20171220080540j:plain

フロンティアは「怒涛のクリスマスセール」「歳末大感謝セール」を展開してます。

「怒涛のクリスマスセール」の方がスペックが高くて、「歳末大感謝セール」の方がスペックが低い商品を安売りしている感じです・。・

 

 

怒涛のクリスマスセール

目玉商品等の一部をご紹介しますと

f:id:hirolog123:20171220133603j:plain

 

どれも安い^q^

 

f:id:hirolog123:20171220133652j:plain

左端の「Core i7-8700K+GTX1080 」もいいなぁ^q^

戦車猫は「Core i7-8700+GTX1080 」を買ったんですけど、こっちもいい!

wot.hatenablog.jp

 

 

冬のボーナスセール

f:id:hirolog123:20171220134206j:plain

CPUを型落ちさせると1万円安くなりますね!

悩みどころかな(笑)

 

10万円未満ならこっちかな~^q^

f:id:hirolog123:20171220134316j:plain

 

セール情報はこちら→セール情報サイト

 

 

ガレリアシリーズをゲットするならドスパラ

f:id:hirolog123:20171220134616j:plain

今週のおすすめの「GALLERIA ZV  Core i7-8700K + GTX 1070Ti」が¥179,980!!

ガレリアでこの価格は安いなぁ。。。w

標準のメモリが8GBと少なめなので、+12,000円で16GBに追加したいところですな^q^

 

特設サイトはこちら!→特設サイト

 

 

ゲーミングパソコンにいくには、「ゲームパソコン」をクリック^q^

f:id:hirolog123:20171128234513j:plain

ショップはこちら!BTOパソコンならドスパラ 

 

 

BTOパソコン(PC)のことならパソコン工房通販ショップ

f:id:hirolog123:20171220135234j:plain

パソコン工房さんは価格がちょっと高めなんですけど、細かい変更ができるのが魅力です!

BTOをたくさんカスタマイズしたい人にオススメです^q^

 

特設サイトはこちら!→BTOパソコン(PC)のことならパソコン工房通販ショップ

 

 

マウスコンピューターの冬のボーナス特集!

f:id:hirolog123:20171220140642j:plain

 

NEXT GRARシリーズでお買い得ならこちら!

ただ、ストレージがHDDなので、ここはSSDに変更を推奨します。

HDDとSSDだと読み込み速度の差で、ゲームのスタート時間が大きく

 

ショップはこちら!!マウスコンピューター特設サイト

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

年末商戦の場合、ショップは年末までに納入したい(売上をあげたい)と考えていると思うので、納期を考えるとそろそろ最後と思われます。なので、どこも勝負を仕掛けてきた感じですね!

高い買い物なので迷いますが、とにかく安く手に入れたいならフロンティアさんがいいと思います。

戦車猫はフロンティアさんのパソコンを買いましたが、安かろう悪かろうではなかったです。詳しくはレビューのベンチマークテストなどを見てね^q^

wot.hatenablog.jp

 

ハイスペックパソコンをとにかく安く手に入れたい戦車猫みたいな人にはフロンティアがオススメ!

フロンティアのセール情報はこちら→セール情報サイト