hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】新マップ:ポーランド登場!【Supertest】

f:id:hirolog123:20180626175134p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

新しい国家にポーランドが追加されましたが、次はポーランドマップが用意されているようです。

まず目につくのはモクモクと立ち上る煙です。砲撃の跡が痛々しいかなり荒廃した感じで暗い雰囲気のマップです。

どんな特徴のマップでしょうか、それで一緒に見ていきましょう^q^

 

【WOT】ポーランドマップ【Supertest】

 

動画

youtu.be

何気にBGMが好きかも^q^

 

 

写真

動画が見れない人のために少しだけアップします^q^

f:id:hirolog123:20180626175103p:plain

f:id:hirolog123:20180626175338p:plain

f:id:hirolog123:20180626175352p:plain

f:id:hirolog123:20180626175400p:plain

f:id:hirolog123:20180626175407p:plain

f:id:hirolog123:20180626175414p:plain

f:id:hirolog123:20180626175420p:plain

f:id:hirolog123:20180626175427p:plain

f:id:hirolog123:20180626175433p:plain

f:id:hirolog123:20180626175440p:plain

f:id:hirolog123:20180626175447p:plain

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

全体的に開けており、緩やかな起伏が多数存在しています。

ブッシュや林はところどころにありますが、比較的少ない印象ですので重戦車と中戦車が得意とする感じでしょうか。

何はともあれ、新しいマップは早く実装されて欲しいものですね^q^

まだSupertest段階です。導入時は変更される可能性がありますのでご理解ください。