hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】マップの追加:ストゥジャンキ(Studzianki)【Supertest】

qGjDQVdze3U

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

新しいマップがSupertestでテストされていますよ。

マップの名前はストゥジャンキ(Studzianki)!

過去にも一度Supertestに出てきたようです・。・

それでは一緒に確認していきましょう^q^

引用:Supertest: New Map Studzianki

 

【WOT】マップの追加

ストゥジャンキ(Studzianki)

舞台はポーランドの「ストゥジャンキの戦い」のようです。

1944年に発生したドイツからポーランドを解放しようとするソ連軍・ポーランド軍とドイツ軍と戦闘

田園風景が綺麗でいいですね^q^

こんな広場に飛び出そうものなら、ハチの巣にされると思いますが・。・;

動画

youtu.be

 

写真

動画が見れない人のために少しだけ^q^

 

綺麗な田園風景、軽戦車で爆走(爆散?)する人が多数でそうです(笑)

f:id:hirolog123:20180124231224p:plain

 

ちょっとした市街地。

重戦車の会場はここかな?

f:id:hirolog123:20180124231232p:plain

f:id:hirolog123:20180124231243p:plain

 

 川もあります^q^

f:id:hirolog123:20180124231254p:plain

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マップが増えるのは良いですね^q^

何度も言いますがTier帯が上がってきているので、広めのマップが欲しいです・。・

WGさん頼みますね^q^