hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】イギリスの試練をやってみた^q^【戦車猫日記】

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

久しぶりの戦車猫日記です^q^

 

【WOT】戦車猫日記

 

最近の戦車猫

f:id:hirolog123:20180915152647j:plain

少し前の大型台風21号で戦車猫の住んでいる大阪は被災しました・。・;

戦車猫ハウスも被災しましたが、幸いなことに大きな被害は出ませんでした。

それでも停電は丸5日ほどあったので「19時以降、めっちゃ暇」「配信ができない」「冷蔵庫の中身が全滅する」「家の風呂が使えない」など、結構たいへんでしたね~(笑)

周辺はすぐに復旧したので食事や風呂は特に問題なかったは不幸中の幸いでした^q^

完全には復旧できていませんので、片づけながらボチボチがんばっていこうと思います。

 

TwitchでWOTの配信やってます!

台風で一時期途切れましたが戦車猫は「毎日配信ミッション」を勝手に実行中ですので良かったら遊びに来てください!

配信時間は毎日20時ごろから寝るまで!(笑)

www.twitch.tv

有難いことに一緒に遊んでくれる方が段々増えてきてます^q^

だがしかし!

戦車猫はもっと一緒に遊んでくれる人がほしいです!!

そしてイベントとかやってみたいんです!(笑)

 

ということで、一緒に遊んであげて良いよって方はご一読ください^q^

  • プレイスキル不問
  • 老若男女不問
  • Tier 3~10のどれかがあればOK(車両、車種は不問)
  • できればボイスチャットのDiscordが使えると良いな^q^もちろん、聞き専でもOK
  • 一般常識が守れる方

 

【禁止事項】

楽しく遊ぶためにルールがあります。

  • 他人が不快になる行動および発言
  • 性的な発言
  • 個人攻撃や誹謗中傷
  • Twitchルール違反
  • その他、hirolog123が不適合と判断する事

特にゲームに熱くなって、ついつい言ってしまう暴言はNGです・。・

暴言は聞いている方も良い気持ちではありませんので、言いたくなっても堪えてください(笑)

うまく言えませんが「敵に腹が立つ」ときはだいたい「自分より上手」なんですよね。

なので、そこで暴言ではなく「クッソ!こいつ上手だな!!真似してやろう^q^」で良いのではないでしょうか。

 

さて、Tier 3~10の車両があれば遊べますので一緒にキャッキャしましょう^q^

また、視聴者さんが配信中のhirolog123小隊とマッチングした場合は優先的に狙いに行きますので申告をお願いします!(笑)

 

いきなり配信に参加するのはハードルが高い!って方は、配信を視聴してもらえれば雰囲気がわかると思います。

あとフォローもお願いします^q^

hirolog123の配信チャンネルはこちら!

hirolog123のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

 

 

イギリスの試練について

さて、9/14から始まった「イギリスの試練」の進捗具合はどんな感じでしょうか?

Caernarvon AXは是非とも欲しいですね!

wot.hatenablog.jp

戦車猫の感想としては「マスタリーミッションは難しい」です。

全然、クリアできる気がしませんね(笑)

なので、貢献ミッションをのんびり進めています^q^

昨晩(9/14)やった感じでは基本経験値は1万程度/日が限界かな~と思ってます。

Stage 10まで28万ポイント必要ですので、貢献ミッションも最後までいくことはなさそうです。

だから、ある程度やったら魔法のカードで買っちゃう感じかな(笑)

f:id:hirolog123:20180915153203p:plain

9/14終了時のステージ進行状況

イベントのお陰でTier 10戦場はマッチングしやすくなったので、遊ぶ分には良い感じです^q^

ただ、Tier 8だと今まで以上にbottomになる確率が高いような。。。気のせいであればいいのですが(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近の状況をツラツラと書いてみました(笑)

また、イベントやプレゼント企画もやりたいと思っていますので、その際は参加よろしくお願いします!!

被災など色々ありましたが、これからも頑張っていきますので遊びに来てくださいね^q^