hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】クラシックをプレイして特別迷彩を貰おう^q^【Classic】

f:id:hirolog123:20190331142549p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

もう、World of Tanks 0.7.0の世界は体験されましたでしょうか。

現行バージョンと比べてユーザーインターフェースがかなり変わっているため、やりにくさはあると思います。

しかし、もうこの機会はないかもしれません!

懐かしむのも良し!初めての体験も良し!是非参加してくださいね。

そうそう、参加すると特別なスタイルが貰えるようです^q^

 

【WOT】クラシックをプレイして特別迷彩を貰おう^q^【Classic】

 

イベント報酬

この特別なスタイルは現在のバージョンで適用できますのでご安心ください^q^

 

迷彩

f:id:hirolog123:20190331141315p:plain

 

 

紋章・銘刻

f:id:hirolog123:20190331142034p:plain

ワン吉いいね!

ニャン吉も欲しいな~・。・

 

 

取得条件

  • Classic 3戦以上プレイする

Classicを3戦以上プレイするとイベント終了後の一週間後?(未確認)くらいで貰えるとか貰えないとか(笑)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私はこのころのwotをやったことが無かったので、かなり新鮮で楽しかったですよ^q^

Classicは六感なし、MOD無しなので、慣れるまで時間がかかりましたね。

あと、KV-1Sが強い! あれ、ちょっとOP過ぎる(笑)

もう一度言いますが、もう二度とこんな機会はないかもしれません。

是非、この機会に体験して特別スタイルをゲットしてくださいね^q^