hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】Twitch prime特典「World of Tanks - Care Package Bravo」をゲットだぜ!【Twitch】

f:id:hirolog123:20181201143515p:plain
戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

またまた、Twitch prime特典がゲットできますよ^q^

今回も豪華な特典なので必ずゲットしましょう!!

 

【WOT】Twitch prime特典「Care Package Bravo」

youtu.be

 

 

Twitch prime特典の内容

今回の中身は前回のAlphaと違って、細かい特典が多いのが特徴です。

またまた、プレミアム車両の試乗ができます。

おそらく、アドヴェント・カレンダー2019で発売されると思うので、それまで気になっている車両があれば乗り倒してくださいね^q^

 

迷彩、徽章、勲章

f:id:hirolog123:20181201143614p:plain

  •  エリートアメジスト迷彩(めっちゃ格好いい!)
  • 戦場でひときわ目を引く限定徽章(目立ちたい人はこれや!)
  • 特別勲章「要求を超えた貢献」(とりあえず、特別や!^q^)

 

 レンタル車両

f:id:hirolog123:20181201144009p:plain

プレミアム車両の試乗(レンタル)

  • スウェーデン Tier 6 中戦車「Strv m/42-57 Alt A.2」
  • ソ連 Tier 7 重戦車「IS-2」第六感付き
  • ソ連 Tier 8 駆逐戦車「WZ-120-1G FT」
  • イギリス Tier 8 中戦車「FV4202」

今回の搭乗員はIS-2だけ第六感付き車長がのってるみたいです!

そのルートを開発していない人は搭乗員が育っていないので助かりますね^q^

(できれば、全部六感付きにしてほしいな・。・)

 

【重要】レンタル車両の注意

レンタル車両の迷彩、拡張パーツなどがレンタル終了後に外せない不具合が確認されています。

必ず、レンタル期間が終わる前に外すようにしましょう!!

 

 

ミッション

f:id:hirolog123:20181201144410p:plain

お約束のCare Package ミッション

  • 開始:2018年11月30日14時
  • 終了:2018年12月31日14時
  • 取得経験値上位10位 に入れば、経験値およびクレジットが15%アップ

冬の試練イベントとあわせてやればかなり儲かりそうだ^q^

 

 

f:id:hirolog123:20181201144712p:plain

  • 開始:2018年11月30日14時
  • 終了:2018年12月31日14時
  • 勝利且つ、取得経験値上位10位 に入れば1日1回アメリカクーポンがもらえる

アメリカクーポン×10でアメリカ Tier 5 プレミアム重戦車 T14が貰える^q^

f:id:hirolog123:20181201164326p:plain

 

 

その他

f:id:hirolog123:20181201145743p:plain

  • プレミアムショップ$20以上の買い物で15%オフのクーポン
  • 消耗品:修理キット(大)×10、救急キット(大)×10、自動消火装置×10
  • ソ連 Tier 4 プレミアム中戦車 Valentine II + ガレージ + 熟練度100%搭乗員
  • プレミアムアカウント 2日間

 

 

Twitch prime特典の受け取り方

Twitchページに移動

www.twitch.tv

 

画面上段の「王冠マーク」をクリック。

f:id:hirolog123:20181026183225p:plain

 

 

「オファーを入手」をクリック

f:id:hirolog123:20181201150036p:plain

 

 

 

これでTwitchアカウントに追加されましたので、これからWorld of TanksとTwitchアカウントをリンクさせます。

「こちら」をクリック

f:id:hirolog123:20181201150117p:plain



 

 

「ゲームアカウントをリンク」をクリック

f:id:hirolog123:20181201150245p:plain



 

 

言語の選択です。「日本語」をクリック

f:id:hirolog123:20181201150307p:plain



 

 

WoTにログインします。アカウントとパスワードを入力して「ログイン」をクリック

f:id:hirolog123:20181026185316p:plain

 

 

「Twitch」をクリック

f:id:hirolog123:20181026185455p:plain

 

 

「許可」をクリック

f:id:hirolog123:20181026185545p:plain

 

 

これでリンク完了です^q^

f:id:hirolog123:20181026185722p:plain

 

これでWoTを起動すると特典を受け取れます^q^

 

 

 

Twitch primeでない人は登録する前にこちら!(無料でTwitch primeを利用する方法)

f:id:hirolog123:20181026190028p:plain

Twitch primeは普通に登録するよりもAmazon primeを利用する方が断然お得です!

なんとAmazon primeを利用していると無料でTwitch primeを利用できます!!

Amazon primeに加入されていなくても、お試し30日間を利用すればガチ無料で特典をゲットできます(笑)

これは凄い!^q^

※お試し30日間はキャンセルしないと費用が発生します。

 

そもそもAmazon primeは「お急ぎ便が無料で使い放題!」のイメージが強いと思いますが、「プライムビデオ」で映画を楽しんだり、「Amazon Music」で4,000万曲以上が聞き放題!なんてサービスも全て無料で付いてきます^q^

アマゾンで年に数回の買い物をする可能性があるなら、Amazon primeは損はしないと思いますのでご検討くださいな^q^

Amazon prime登録ページ

  

アマゾンプライムが気になる方はこちら^q^

 

プイラムビデオの内容が知りたい方はこちら!

 

Amazon Musicを試してみたい人はこちら・。・

 

 

Twitch prime特典がゲットできない人へ

こちらは未確認ですが、すでにTwitchとWoTをリンクしている人がゲットできていないようです。

こちらは一旦リンクを解除し、再リンクすることでゲットできたようですので試してくださいな^q^

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

先月に続いてTwitch prime特典にWoTが出てきましたね!

特典の内容もクレジットや経験値の増量といった絶対誰もが喜ぶ内容っていうのがうれしいですね。

Twitch prime特典はLoL、PUBG、OWといった有名タイトルの特典が多いので、この機会に利用してみるのも良いのではないでしょうか^q^