hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】クレジット稼ぎに向いている車輌 Top 50 【2018年6月号 1.0.1】

Credit

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

今回もおなじみの「クレジット稼ぎに向いている車輌」シリーズになります^q^

アップデートでイタリア車両が実装されましたので、ランクインしてるかな?^q^

それでは最新情報を一緒にチェックしていきましょう!!

  

【WOT】クレジットが稼げる車輌【お金が稼げる戦車】 

車輌別クレジット純収入 

どんな車輌でクレジット収支で黒字になっているか見ていきましょう。

「純収入の高い戦車=稼げる戦車」というイメージでOKだと思います^q^

それではTop5の発表です!

 

クレジット純収入順位

  1. Tier8 スウェーデン課金駆逐戦車 Strv S1
  2. Tier8 フランス課金中戦車 Lorraine 40 t
  3. Tier8 ドイツ課金重戦車 Lowe
  4. Tier8 イタリア課金中戦車 Progetto M35 mod 46
  5. Tier8 ドイツ課金駆逐戦車 Rheinmetall Skorpion G 

※見方: 赤字が先月に続いてのランクインになります。

 

 

1位と2位は顔なじみの車両ですが、4位にイタリア課金中戦車 プロゲットさんが登場しました^q^

やっぱり、イタリア車両がランクインしてきました。イタリアツリー自体が結構強いって噂なので、この機にイタリア開発を進めてもいいかもしれませんね。

当月は戦車猫の家計を守ってくれているスコG先生もランクインしてますし、プロゲットさん以外は順当なランクになってそうです。

それではTop50を見ていきましょう^q^

 

クレジット純収入 Top50(全車両)

 

 

  

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

当月の純利益は30位までが黒字で、31位から赤字ですね・。・;

こちらの記事にもありますが、最も収入が多いのはTier 8課金戦車で、一般車両はTier 7から赤字になりやすいです。

wot.hatenablog.jp

 

課金してクレジットを買うのも悪くありませんが、Tier 8 課金戦車を1台買うだけでかなりのクレジットを稼ぎ出してくれる(はずです 笑)

課金戦車はクレジット優遇だけでなく、搭乗員の育成等にも役立ちます。

Tier8 課金戦車はちょっとお高いですが、購入を検討してはいかがでしょうか^q^

購入の目安になれば幸いです。