hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】配信一周年記念!視聴者還元配信開催します!!【感謝】

 

f:id:hirolog123:20190601190256p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

なんと、本日でヒロログ配信が一周年となります!

長かったようであっという間に一年間の配信となりました。

これも皆さまの温かいご支援があったからだと感じております。

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、視聴者プレゼント配信をしたいと思います~^q^

 

【WOT】視聴者還元配信

 

はじめに

配信を始めた頃は右も左もわからない状態で、本当に心細かったことを覚えています。

「見に来てくれるかな?・。・;」

「クソ雑魚ナメクジなのに配信してもいいのかな?・。・」

「そもそもちゃんと映ってるのかな?(笑)」なんて不安もありました。

そんな中、暖かい視聴者様たちが色々と教えてくれたことを覚えています。

台風29号がきて停電1週間になった時を除けば、ほぼほぼ毎日配信できたのもご視聴者様あってのことだと思います。

改めて感謝したいと思います。

その感謝の気持ちを込めて、視聴者還元配信を開催します^q^

今まで見たことが無い人も是非参加してくださいな!

 

 

配信日程

  • 6月1日(土) 21時~23時すぎ

いつもは20時~24時までですが、今回の配信から21時~24時にかわります。

ちょっとリアルの事情が変わりまして、6月以降は20時INが難しくなってきたのです・。・;

それでも毎日配信はかわりませんので、見に来てくださいね^q^

 

視聴者プレゼント

f:id:hirolog123:20190601193147p:plain

f:id:hirolog123:20190601193149p:plain
f:id:hirolog123:20190601193154p:plain

今回は5つのプレゼントを用意しています。

ボーナスコードを除き、①~④はお一人様一つにさせてください。

(例:①に当選したら②~④の抽選権なし)

  • ボーナスコード(WGJ様ありがとうございます!)
  1. 1500G + プレミアムアカウント1日
  2. プレミアムアカウント30日
  3. 2500G + 100万クレジット + プレミアムアカウント3日
  4. 内緒^q^

下に行くほどグレードが上がってますので、楽しみにしてください^q^

 

抽選方法

wot.hatenablog.jp

TwitchとYoutubeの二つのチャンネルで抽選します!

Twitchはヒロログ配信お馴染みのLachhhで、Youtubeはnightbotを使います。

どちらもアカウントが無いと抽選に参加できませんのでご注意ください。

どちらもアカウントがある場合は両方に参加してOKです!

Youtubeは参加者が少ないのでゲットできる可能性が高いですぞ^q^

あと、チャットでコメントしないと抽選に漏れます

「これからやるよ~!」って言ったら、Twitchだと半角の「123」、youtubeだとなんでもOKなんで発言してください^q^

チャンネルフォローしてると抽選が当たりやすいという報告もあるので、チャンネルフォローと高評価をよろしくお願いします(笑)

 

 

抽選のタイミング

Mバッチや珍しい勲章が出たら「ボーナスコード」を配布します^q^

こちらは~10個くらいを予定してます。

①~④は順番に30分刻みくらいで配布しますので、抽選に参加お願いしますね。

 

 

配信場所

twitch

hirolog123のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

 

 

Yotube

https://www.youtube.com/channel/UCkLdbiW7Gxbmvkq0PXdKXmA

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

皆さま、抽選は奮ってご参加くださいね!

配信は楽しいので気になってる人は是非チャンレジしてくださいね^q^

配信を通して、普段の生活であれば知り合えない人とも仲良くなるチャンスがありますよ!