hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】9.17.1のアップデートが落ち着いて【戦車猫日記】

f:id:hirolog123:20170329195829j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

毎晩二時間ほど戦場で遊んでいる戦車猫の日記です^q^

情勢や日記を備忘録として書いていく予定です。

 

WOT 戦車猫日記

戦車の数が増えたので、初戦ボーナスを消化するのも大変になってきました!

流石に全部の初戦ボーナスは消化できないですけど、開発ルートはなんとかこなしています。

あと、戦車猫なだけにドイツの山猫 ルクス(Tier4軽戦車)が最近のお気に入りです(ΦωΦ)

この戦車は隠蔽良し!機動力良し!火力良し!装甲なし!で、楽しい戦車です^q^

Tier bottomでも隠蔽は悪くないので、置き偵察なら仕事もできますし悲観的でもないです。

 

開発関係

f:id:hirolog123:20170329194618j:plain

戦車猫が頑張って進めているのは、ドイツ重戦車 Tier10 Maus です。

といっても、まだTiger(P)なんですけどね(笑)

Tiger(P)が苦手でいつも勝てなくて苦しんでいます(すぐに違う車輌に浮気して、なかなか経験値が貯まりません。。誰かTiger(P)の戦い方おしえてください~><)

 

 

f:id:hirolog123:20170329194652j:plain

Object 252Uを買ったので、ソ連重戦車ルートも始めました!

フリー経験値KV-1まで飛ばせたので、次の搭乗員再訓練半額が来たら始動する予定です。

 

 

 

f:id:hirolog123:20170329194727j:plain

T25 Pilotもゲットできたので、アメリカ中戦車ルートも始めました。こっちもフリー経験値M4まで飛ばせたので搭乗員再訓練半額が待ち遠しいです^q^

 

f:id:hirolog123:20170329194827j:plain

f:id:hirolog123:20170329194905j:plain

あと開発は終わってるけどクレジットが足らなくて購入できていないのが、ドイツLeapard Prototype A、VK45.02BフランスAMX M 4 mle.45スウェーデンLeoです。

消耗品半額と拡張パーツ半額セールでクレジットを使いすぎてしましいました・。・;

タンクネイションで各国の戦車が安くなるときを狙って購入する予定ですが、きっと誘惑に負けて課金すると思いますが(笑)

 

 

戦闘関係

韓国鯖の人が加わってアジア鯖のユーザーが増えました!人が増えることはいいことです^q^

今でのアジア鯖とは少しテイストが違うので、レミングス(集団で陣地展開する)でも勝っちゃったりするのが面白いw

あと、定石と思っていた場所以外でも戦ったりするので、ちょっと新鮮なときもありますね。

 

ただ、pingは大変なことになっています・。・;

砲塔は動くけど、履帯が滑って進まない。。。と思ったらワープ!とかどうなってるのやら(笑)

ラグ酷いときはゲームになりませんね。。。

 

戦車猫の環境ではpingはだいたい90~100くらいです。

比較的マシな方かもしれませんが、動かなくなっちゃうこともしばしば・。・

フォーラムでも韓国の方は賛否両論ですが、ラグについては困ってるって意見が多かったですね。

本当にラグは勘弁願いたい>< 

forum.worldoftanks.asia