hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】戦車猫、兄者のライブ配信に潜り込む!【兄者弟者】

f:id:hirolog123:20180419212853p:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

戦車猫はとうとう大好きなユーチューバーの兄者さんの配信に潜り込むことに成功しました^q^

 

【WOT】兄者のワールドオブタンクス

 

ダメかなと思いながらもファンならどこかで一緒にプレイしたいな~なんて思いますよね。

そう思っていたら、思いのほか早くに夢がかないました^q^

 

兄者の配信に潜り込む方法

兄者さんの配信を見ながらWOTをやっていたんですけど

「もしかしたら、同じTierならランダム戦で会うんじゃね?・。・」

という気持ちが沸き上がりました(笑)

兄者さんはTier 3~6で遊んでいたので、車両をTier 3~6のみ表示して、戦闘が始まるのを待っていると

 

兄者「どうしようかなぁ~」

兄者「たまにはこの辺でいくか」

(Tier 3 T46をポチ)

 

hirolog123「OK兄者!Tier 3やな!!」

 

早速、Tier 3 ドイツ 軽戦車 Pz.1Cにのってみたところ。。。

 

【兄者の画面(norun9)】

f:id:hirolog123:20180419213546p:plain

 

【hirolog123の画面(staben)】

f:id:hirolog123:20180419214030j:plain

 

hirolog123「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(謎の雄たけび)」

 

いきなり兄者(norun9)に遭遇!!

 

兄者「俺に任せろ。」

hirolog123「兄者に任せた!^q^」

f:id:hirolog123:20180419214542p:plain

 

「兄者の行くところに行くんじゃあぁぁぁ!(あと、ちょっとでも映るんじゃ~(笑))」

 

ということで、鉱山 西の小島に移動

f:id:hirolog123:20180419214310p:plain

 

 

f:id:hirolog123:20180419215551p:plain

hirolog123「兄者のHPが少ない!やられてしまう!」

hirolog123「兄者の盾になるんじゃああああ!」

 

兄者と共闘した瞬間^q^

f:id:hirolog123:20180419214951p:plain

 

 

戦闘は無事勝利!!

最後もちゃっかり映り込むhirolog123でした~^q^

f:id:hirolog123:20180419215315p:plain

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ライブ配信は何が起こるかわからないドキドキ感がありますが、今回はまさか自分が潜り込むことができるとは思いませんでした(笑)

 

戦車猫が登場した動画はこちら!

こちらの1時間34分の鉱山に出てます!

是非、見てね~^q^

youtu.be

兄者の配信が面白かった人は登録もお願いします~^q^

wotの認知度が上がってwotが盛り上がればいいな!