hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】1 vs 1 ! 新カジュアルトーナメント開催【6月12日始動!】

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

新カジュアルトーナメントとして「ワン・タンク・アーミー」っぽいのが開催されるようです!

詳細は明らかにされていませんが、1 vs 1 ということですので、今までのようにメンバーを揃える必要がないというのは参加しやすくていいですね!

前からトーナメントには興味があったんですけど「なかなか参加まではねぇ・。・」って敬遠してましたが、これで気軽に参加できそう^q^

それにしても自分しかいないのであれば、索敵から撃破まで全部やる必要がありますよね。

そうなると

  • 走行能力
  • 索敵能力
  • 攻撃能力

のバランスのとれた車輌が有効ってことかな?・。・

戦車猫は隠れてペシペシ撃つのが好きなので、隠蔽性能の高い車輌でやりたいな^q^

 

この「ワン・タンク・アーミー」っぽいやつの情報を入手次第、アップしていきますのでお待ち下さい^q^