hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】フロントライン用 新マップ Sunny Valey(30 vs 30)【Sandbox】

f:id:hirolog123:20170607201937j:plain

戦車長の皆さん!GoodGameしてますか!!

30 vs 30のフロントラインには2つのマップが用意されているようですが、その内の一つ、 Sunny Valeyの情報ですよ^q^

 フロントラインの情報はこちら!

wot.hatenablog.jp

 

【WOT】新マップ Sunny Valey

  1. 再設計された都市:重戦車は、少数のセクターと大きなオープンスペースで構成されていたため、古いバージョンを完全に使用できませんでした。
  2. 地図の中央エリアへのアクセスは制限されていました(城)。
  3. この地域には多様性が欠けていました。まだ開いたままで激しいゲームプレイを可能にする要素を追加しました。
  4. 受容的なリスポーン(復活場所)が開発された。

引用:Sandbox: Sunny Valey Changes – The Daily Bounce – World of Tanks, World of Warships: News, Leaks & Much More

グーグル翻訳を使ってますので、変な日本語なのはご容赦を。

英語の読める方は引用元で読んでください・。・;

 

 

見る限り、かなり広いマップなので速い戦車は縦横無尽に走り回ることができそうです^q^

動画は一見の価値がありますので、是非ごらんください。

デモ動画はこちら


Облет карты Солнечная Долина

 

動画の一部を抜粋

f:id:hirolog123:20170607201907j:plain

 

f:id:hirolog123:20170607201927j:plain

 

f:id:hirolog123:20170607201937j:plain

 

全体的に茂み(ブッシュ)は少なそうな印象です・。・

樹木はありますが倒していると場所がばれてしまいますし、巣作りはあまり得策ではなさそう。。。

やっぱり足の速い車輌が生きてるくのかな~。

何にしても超楽しみ^q^