hirolog123のwot備忘録

World of Tanksの備忘録

【WOT】日々鍛錬を怠らないあなたへ、ささやかなプレゼント

f:id:hirolog123:20171005174731j:plain

戦車長の皆さん!Good Gameしてますか!!

本日プレイしていると広報からメッセージがとどきましたよ^q^

なんと日々鍛錬を怠らない戦車猫に何かプレゼントがあるようです!

 

【WOT】日々鍛錬を怠らないあなたへ

メッセージ

果敢にバトルに挑むチャレンジ精神旺盛なあなたにささやかなプレゼントをお届けします!

ふむふむ、戦車猫の残念なチャレンジを見てくれているわけですな^q^

 

あなただけにお届けする限定オファーとして

なに!戦車猫だけにだと!!

限定とかに弱い戦車猫としては気になるぞ!!

 

ゴールド、クレジット、プレミアムアカウント、パーソナルリザーブがセットになった特別パッケージを期間限定でご提供します!本パッケージは11月11日までの期間限定商品となります。

て、プレゼントじゃないのかよ!(笑)

プレゼントっていうから何かもらえると思ったのに、そう甘くはないか^q^

 

 

日々鍛錬を怠らないあなたへの限定オファー

f:id:hirolog123:20171005175556j:plain

その限定オファーの名前はGENKI!!

元気?・。・

ちょっと意味がわからないが内容は!

  • ゴールド:2,000
  • クレジット:2,000,000
  • プレミアムアカウント:30日
  • パーソナルリザーブ「フリー経験値+200%」×10

 

お値段は¥4,453のところを15%引きで!!

 

¥3,786!!!!!!

 

・・・・

・・・

・・

普通やん^q^